2013年1月7日星期一

フジアナウンス部 社員食堂忘年会に「あんまりだ」の声出る

フジアナウンス部 社員食堂忘年会に「あんまりだ」の声出る
ネット右翼からは「韓流ゴリ押し」と叩かれ、ついに視聴率は3位転落……。どうもフジテレビにはいい話題がない。ここは忘年会でパァッと飲んで、復活を誓いたいところ――。しかし不景気の折からか、そうはいかなかったようだ。
 
 フジテレビのアナウンス部に近い社員が語る。
 
「2年前まで、アナウンス部の忘年会は近所のホテル日航の宴会場で盛大に開かれていました。特に2010年は、アヤパン(高島彩)の送別会も兼ねていたからガンガンに盛り上がった。
 
 宴会場の入り口には『海猿』のポスターを模した案内板が出ていたり、この日のために特別なVTRが作られたり、女子アナたちが出し物を披露したりと豪勢な立食パーティだった。ところが今回(12月14日)は、局内の社食(社員食堂)で開催された。“視聴率が悪いからってあんまりだ”という声も聞こえてきました」

※週刊ポスト2013年1月18日号【関連記事】 チノパン 背中のぱっくり開いた黒のドレス姿でセレブ感満載 戸部洋子&森本さやかアナの結婚披露宴“勝負服”2ショット ウッチャン妻・徳永有美さん 目立つ艶やかな薄紅色の着物姿 TVではもう見られない宮瀬茉祐子さんの最新着物姿をキャッチ ジバンシーのドレス(セール品)を着たフジ・阿部知代アナ
fdhsjfhdjksfdsfjjRelated articles:

没有评论:

发表评论